システムメンテナンスのため、下記日程においてお申込みサイトへのアクセスを停止させていただきます。
◆システムメンテナンス対象◆
お申込みサイト
(「Web申込みはこちら」または「@OnDemand接続サービス(支払い基金・国保中央会接続)お申込み」バナーから遷移するサイト)
◆システムメンテナンス日時◆
2025年6月24日(火曜日)19:00~20:00
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
お申込みサイトをご利用のお客さまは該当の時間帯をさけてのご利用をお願いいたします。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけ致しましますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
オンライン資格確認導入に関するご相談・お問い合わせの電話番号は、2024年10月より変更させていただきました。
旧番号(082-567-4810)は不通となっておりますので、下記の番号におかけいただきますようお願いいたします。
現在のご相談・お問合せ電話番号: 082-252-3231
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
弊社サービスご導入に伴う初期費用のお支払日は、原則として下記のとおりとなります。
なお、サービスのご利用は、設置直後から可能です。